2月19日はTalkin’Trioのライブでした。

ポルカドッツへお越しくださったみなさま、ありがとうございます!

本人も意外だった初組み合わせの3人でのライブ。

東金城オリジナルソングを中心に演奏しました。久しぶりに豊美さんの曲も演奏させてもらいました♪

3人での演奏、普段とはかなり、違うサウンドになっていたのではないでしょうか!

みっこちゃん、山P、さすがのかっこよさ!順子ママにも感謝です♪

またやりたい!

 

 

2020. 2. 19.

Talkin' Trio

Live at Jazz polkadots

 

Member

東金城 友洋 (アルトサックス)

永武 幹子 (ピアノ)

山本裕之 (ベース)

 

セットリスト

1st 

Light (for 3 uncles)

PolkanoE

From the Beginning

 

2nd

シェードグロウン

横たわって眺める星空

No Title (新曲)

ポレポレ(小林豊美)

Hink

 
 
順子ママのライブレポもご一緒に読んでみてください♪