ほぼ毎日アップしている、インスタグラムの演奏動画。

 

動画を撮ることも楽しくやっていますが、もう一つ、いつも楽しみながらやっていることがあります。

 

それは、

 

 

枠!

 

 

 

枠作りです!

 

動画に名前を入れたり、日付を入れたりしてるフレーム。

 

それをその日の気分によって、これが良いかな? こうが良いかな?

 

ってしながら、好きな配置にしていくのが、めっちゃくちゃ楽しい。

いやもう、ホントに作るときは毎回集中しちゃってる。しちゃえてる!

 

 

フォントなども選べるので、配置&フォントで組み合わせはかなり自由です。

 

小さい頃は工作とか、絵を描いたりとか、よくやってたなあ。

今も、こういう感じで好きに作るのってワクワクします。

 

連日同じ雰囲気になったり、しばらく違う感じが続いたりと、動画と同じく、フレーム作りも日記のよう。動画の内容と、フレームの雰囲気が必ずしも一致しないのもまた面白いです。

 

 

 

制作するのも、好きだなーーーー!!!

 

 

 

で、今日の動画は、なんだか良い感じのフレームになりました!

観てください。可愛い感じです!

 

演奏は、トリオでインプロヴィゼーション。

だいたいキーFの辺りをウロウロしています。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

1ヶ月後はリーダーライブです。

絶対楽しいので、見に来て下さい!

 

 

4月10日(火) 
Talkin’ side-A at 新宿 Pit-Inn 昼の部
http://www.pit-inn.com

 

Open 14:00  
Start  14:30
Charge 1300円(1ドリンク付き)

 

Member

東金城友洋(アルトサックス)
小林豊美(フルート) 
永武幹子(ピアノ)
山本裕之(ベース)

 

・・・・・・・・・・・・・