こんばんは♪

8月も終わりに近づいたせいか、夕方の風が段々と涼しくなってきたように感じます。

まだ昼はめっちゃくちゃ暑いけど、この夕方の感じ ”お祭りの後” みたいな雰囲気で好きです。

 

そうそう、最近蝶をめちゃくちゃよく見かけます。

全然と言っても過言ではないぐらい、見かけてなかった蝶々。

 

けど、ここ数日は、

 

コンクリートジャングルど真ん中!

 

みたいな場所で急に見かける機会が増えて、なんだか不思議です。

今までも実は近くを飛んでいたけど、自分が気づいてなかっただけなのか?景色の見え方が変わったのかしら。

 

なんにせよ、今日も大きな黒アゲハが見れたし、

 

ラッキー!!

 

ということにしよう♪ワハハ!

 

 

・・・・・・ 

Live information

 

2017年 9月1日 (金)

Talkin’ side-A 

at 横濱エアジン

http://www.airegin.yokohama

 

Open 19:00

Start  19:30

Charge 2500円 (飲食代別途)

※予約・学生割引あり

 

Member

東金城友洋 (アルトサックス)

小林豊美 (フルート)

永武幹子 (ピアノ)

山本裕之(ベース)

 

Facebook イベントページ

 

(行くよー!って方は参加ポチお願いします)

 

・・・・・・ 

 

・9月からのライブスケジュール

https://ameblo.jp/talkintalkin/entry-12304025334.html

 

・Twitter

主にライブの情報など♪たまにつぶやきます。

https://twitter.com/eastokin

 

・Instagram♪

演奏動画、食べ物、風景など載せています。

https://www.instagram.com/tomohiro.higashikinjo/