神戸 コスパで選ぶ(ぷくるのグルメ)◇ランチ◇B級グルメ◇パン◇スイーツ◇

神戸 コスパで選ぶ(ぷくるのグルメ)◇ランチ◇B級グルメ◇パン◇スイーツ◇

インスタはインコ専門アカウントです https://www.instagram.com/pokopure/

アメンバー申請については何度かコメントやメッセージでやり取りした方でプロフィールに自己紹介がされている方に限らせていただいておりますm(__)m また普段やり取りのない方、1か月以上ブログの更新のない方はこちらの判断でアメンバーは削除いたします



私が選ぶ神戸NO.1グルメキラキラKOBE トルコライス、行ったら臨時休業の不運が重なり😭久しぶりの訪問となりますラブ


かなり昔の記事はこちら📝


私は基本並んでまで食べない人ですが、平日のオープン時間11時に到着してすでに7~8人待ちでも、ここは例外、30分待って入店ですほっこり

 

かつえび、えびかつ、など新メニューや、えびやかつのサイズも細かく選べたりと、以前に増してマイオーダーが楽しめるようになりましたチョキ


オーダーメイド「願望の一皿」1500円~というメニューもありましたよてへぺろ

 

私は「えびトリプル」ちょい大、ごはんは普通よりちょい少なめでタルタルは多め✨こういった細かい注文を歓迎で最高の一皿を提供してくれますナイフとフォーク

 

太い立派なえびがドカンっと3尾、マイルドなカレー風ソースたっぷり、作りたての絶品スパも🍝

でもテーブルに運ばれたときには、タルタルがかかってない❓

 

来ました!愛想の良いスタッフのお兄さんがタルタルの容器をもって登場、目の前でタルタル連続投入でビジュアル的な楽しみもUPです😊めちゃくちゃかけてくれましたイエローハーツ

 

タルタルの海におぼれそうなくらいのえびフライは、サクッとカラッとして軽い口当たりと食感の良さでえびの甘みを感じますおねがい

 

えびの太さも以前よりバージョンアップしていました。プリっぷりのパツパツでサクサク、タルタルに埋もれたえびフライは,どこよりも美味しいです乙女のトキメキ


常連さんらしきお客さんのオーダーを聞いてると、えびトルコが多かったように感じますねてへぺろ

 

訪問した回数が分かるように、来店時に1つずついただいてきた可愛い缶バッチも30個くらいたまりました。まだまだ貯めますよ〜爆笑