わが家の愛犬、3才になりました | ロンドン在住イメージコンサルタント、テート小畠利子のつれづれ日記

ロンドン在住イメージコンサルタント、テート小畠利子のつれづれ日記

イメージコンサルティング&養成『トーキングイメージ』代表、テート小畠利子です。ロイヤルアスコットパッケージ•ロンドンフェイスヨガ等も提供。著『知的に見える男、バカっぽく見える男』新潮新潮、女性を美しく見せる「錯覚の魔法」』文春新書。最近は主に愛犬成長記?

うわが家の愛犬、ヨーキーは

3才になりましたビックリマーク

 

 

犬に服を着させることを

嫌がる夫ですが

バースデーは特別だから

と赤いタキシードのバンダナを

アマゾンで注文したら

バースデーに届きました。

 

 

犬にカードなんか

と思っていた私ですが

毎年カードを渡しています。

 

 

今年はヨーキーの

ガールフレンドからも

手作りのカードが届きましたビックリマーク

 

 

ケーキを作ってあげようと

スウィートポテト、チキン

ヨーグルトそれとトッピングに

ドギービスケットをのせました。

 

でも、どちらかと言うと

クリスマスプディングのように

なっちゃいました飛び出すハート

 

 

まぁ大切なのは気持ちですものね.

今年も元気で良い子に育ってねビーグルあたま

 

いつもたくさんの愛情を

注いでくれてありがとう。

 

あなたのお陰で私たちも

もう少し思いやりのある

人間になった…かな!?

 

大好きよビーグルしっぽビーグルあたまハート

 

 

では次回まで。

 
今年の受付は締め切りました。
後日、今年の様子を
ご報告しますね。
 
来年6月も開催いたしますので
いつでもお問合せやお申し込み
 
私が同行しますので
語学のことやドレスコードや
旅先のことなど
何も心配することはありません。
 
ウキウキワクワク
一生の思い出になるでしょう。
是非ご一緒しましょう イギリス まじかるクラウン 馬 白ワイン
 

 


 

 

下矢印よろしければ私の本も

一度手に取ってみてくださいね。

星メンズスタイリングの本

『知的に見える男、バカっぽく見える男』(新潮新書)

 

 

星女性のスタイリング本

『女性を美しく見せる「錯覚の魔法」(文春新書)

 

 

 

⭐️英国式イメージコンサルティング

⭐️ワードローブプランニング

⭐️同行ショッピング

⭐️イメージコンサルタント養成コース

⭐️企業向けセミナー

⭐️オンラインコース

⭐️英国式マナー

⭐️ロイヤルアスコットパッケージ 馬音譜イギリス 

⭐️ロンドンフェイスヨガ

⭐️トーキングイメージの小畠利子について

⭐️小畠利子のひと口アドバイス

⭐️プレス

⭐️お客様