2月20日が「ペットを愛する日」と言うけれど | ロンドン在住イメージコンサルタント、テート小畠利子のつれづれ日記

ロンドン在住イメージコンサルタント、テート小畠利子のつれづれ日記

イメージコンサルティング&養成『トーキングイメージ』代表、テート小畠利子です。ロイヤルアスコットパッケージ•ロンドンフェイスヨガ等も提供。著『知的に見える男、バカっぽく見える男』新潮新潮、女性を美しく見せる「錯覚の魔法」』文春新書。最近は主に愛犬成長記?

 

 

2月20日は 「ペットを愛する日」

とされています。

 

でも私のようなペット大好き人間なら

「毎日が可愛いペットを愛する日」

になっちゃいますね。

 

私達の心と日々の生活を

沢山の愛情で満たしてくれる

ペット達。

 

ほんとにありがとう。

 

いつも頭フリフリして

私の話を真剣に

聞いてくれるヨーキー

 

大大大好きよ。ビーグルあたまハート

 

どうぞステキな週末を

お過ごしくださいね!!

 

では次回まで。

 
参加受付中です。ラブラブ
 
今年6月の詳細は
上記のリンクから
ご覧いただけます。
 
私が同行しますので
語学のことやドレスコードや
旅先のことなど
何も心配することはありません。
 
ウキウキワクワク
一生の思い出になるでしょう。
是非ご一緒しましょう イギリス まじかるクラウン 馬 白ワイン
 
 

 


 

 

下矢印よろしければ私の本も

一度手に取ってみてくださいね。

星メンズスタイリングの本

『知的に見える男、バカっぽく見える男』(新潮新書)

 

星女性のスタイリング本

『女性を美しく見せる「錯覚の魔法」(文春新書)

 

 

 

⭐️英国式イメージコンサルティング

⭐️ワードローブプランニング

⭐️同行ショッピング

⭐️イメージコンサルタント養成コース

⭐️企業向けセミナー

⭐️オンラインコース

⭐️英国式マナー

⭐️ロイヤルアスコットパッケージ 馬音譜イギリス 

⭐️ロンドンフェイスヨガ

⭐️トーキングイメージの小畠利子について

⭐️小畠利子のひと口アドバイス

⭐️プレス

⭐️お客様