トラビアン -68日目- 12/7 入院生活2日目 | 珍獣チュートン『TalkihgHead』を晒すスレ jp1

トラビアン -68日目- 12/7 入院生活2日目


◆68日目 12月7日


おはもひかん。



正直、どうよそれ?





と、昨日たしなめられたけど

俺はちっとも懲りないぜぇぇぇえ!


ぅぇwwwwwwwうえっwww














実は、私が深夜に担ぎ込まれた病院は

その道では有名な 『恐怖の病院』 だったのだけれども

とりあえずその話は後でまとめてお話します。



















さて、俺が病院に担ぎ込まれて

ウンウン唸って

点滴ぶち込まれて

食事も何も無しで



苦しいよー

おなか空いたよー



とか思ってたら

ブルネロから電話かかってきました。










ああ、心配して電話してくれたんだなー

と、後輩の有り難さに涙していると



第一声が

 「 お疲れ様ですー。で、終戦条件について各盟主と話した結果ですね(ry 」 









俺、もうどっか別のところに移籍しちゃおうかな。



んで、ブルネロにカタパぶち込んでやるの。

うん

いいね、それ

なんかスゲー楽しそう。














とりあえず、どうやらBSCは完全に負けを認めてくれたようなので

別に幹部だろうとなんだろーと農場もオアシスも没収なし。

戦争中にかっぱらったものは流石に取り上げ。


この前々から連合幹部で話し合っていたラインで終戦事務を進めてもらうことに。




後はまぁ、ワガママ言えば

戦争中に目を付けた人材について

何人かOnsで欲しいなぁ、ってぐらいかな。


オアシスなんかいらんから、有能な人材クレクレ。



















*BSC幹部の扱いについて


これは随分と言われたなぁw



『 トラビアンの常識では、幹部のクリア、せめて農場やオアシスの没収は基本(キリッ 』



とか言われて、ずいぶんと色んなところで(身内の幹部にすら)責められたけれど

俺、トラビアンの常識とかしらねーしwwwwwwwwwwwwwwwww

初心者なんですまんねwwwwwwwwwwwww

で、押し通した。





今後、南西の不安定材料になるような人ならともかく、だ

「負けましたー」 って素直に言ってる人間をクリアにまで追い込むってのは正直趣味じゃない。

ってか、その常識 ちとキモい。


PKsの面々も (というか、こいつらはもともと勝負には執着するが、勝ち負け決まったらアッサリした連中なんで)

私の考えを肯定してくれたのは嬉しかったな。






それに、この戦争の目的は南西連合としては 「BSCを解体して南西の安定化を図る」 であり

Onsとしては 「ケンカ吹っ掛けられた以上、白黒つくまでやる」 なので

どちらも終了条件を満たしてしまっている。




じゃあ、それでもういいじゃない。




勝つのはいいけど、勝ちすぎは良くない。

とくに、今後南西連合の力となってくれるかもしれない人たちに対して勝ちすぎるってのは

どうも政治的にも利害損得の面から言っても頂けない。





不安分子になるかもしれない?

じゃあその時に潰そうぜ。


戦争に勝ったんだから、色々と実質的な利益で報われたい?

気持ちは判るが、損して得とれ、でいいじゃない。ガツガツするのもどうかと思うぜ。


なんとなく気にいらない?

許してやってくれ。許す、ってのは勝者の特権だぜ。










まぁ、そんなこんなで 南西統一戦争は2週間ほどで終結。

方角としてはそこまで疲弊することなく、しかも各同盟とも初期の目的を達することができて

最初に連合幹部で作った未来予想図から見ても、ちゃんと納得できる勝ちを収めることができたと思う。



後は戦後処理ぐらいかな。

これはゆっくりやっていこう。