治療経過、特に結果は

同時進行で書くことが

できない真顔


治療後の結果が出て

気持ちを

落ち着つかせてから

改めてブログを更新しないと

書いてる途中で

色々考えすぎてしまいます…もやもや無気力もやもや


また、余裕のない状態で書いたら

気持ちだけ前のめりで

支離滅裂なことを

書いてしまいそう驚きな気もしますタラー



…治療に対して結果があります…

その度に

いくつもの高い壁…

山(治療結果)を乗り越えて

何かを繋いでいく


壁だと、まったく登れる気がしないので

例えは山煽り

…転ばないように…あわよくば迷っても

抜け道で行けるように…お願い


今の私の場合、

何かは命(健康!)です


一体、私には、乗り越えないと

いけない山がいくつあるんでしょう凝視ピリピリ


血液疾患の場合、

度々、血液検査をして

途中、血中だけでは判断出来なくなり、

最終、骨髄内を確認するために

マルク(骨髄穿刺)をして治療結果を

確認します


今回の入院だけで、

治療に入る前に1回、

最近2回目のマルクを

やりました

やっぱりどちらも痛かった〜アセアセ


奇跡的に?痛くなかった

以前の外来の名医?に

内心やってもらいたかったです


下矢印マルク、やはり

 先生の腕もあるのでしょうか?



私が

病気について調べたり、

不安なっても、ならなくても

治療結果が変わるわけではない

(自分で出来る限りの感染予防策は別です)


「なるようにしかならない!」

ことは重々承知予防


それでも…

入院中は、結果が出て

一度、気持ちを落ち着かせてから

書こうかなと思います


メンタル安定、維持大事ですにっこり