うだうだ考えてても

しょうがないこと

次の治療に切替ないと

って、気持ちになるまで

やっぱり時間は必要ですね…凝視


そのまま継続して治療が

開始されました


以前やっていた

抗がん剤ビザーダ予防接種は私には

効果がみられなかった

…ということで、


他の抗がん剤

(薬剤名は控えます)

【↓ここから赤字部分 加筆しています】

キロサイド低量

10日間(皮下注射)

     +

ベネクレクスタ錠

指示が出るまで服用


始めて、

錠剤の抗がん剤挑戦です

なかなか錠剤が大きいっ驚き

なんだろう?


どこかで見たことある大きさ

ネイチャーメイドの

1番大きい錠剤サイズ

例えになってない?


飲む時、なかなかコツが要ります

曝露防止で、手で触っちゃダメなので

一度カップに錠剤を入れて飲みます


半分、1錠、2錠、3錠…

血球が下がるまで3錠継続無気力


他にも予防的な薬が沢山

薬だけで胃が占領されそうです


調子が良かったので、

屋上に行ってきました

(途中で気持ち悪くなった時

 ように飴も持参)


空気も風も気持ち良かった〜


そろそろ、無菌室なので

屋上も行けるうちに行っておきます


まだまだ、先は長い…

耐えるしかない


治ったら何したいかを

常に考えて…


旅行に、

ミセスグリーンアップルのライブに、

ミュージカルに、

相撲観戦、


抗がん剤、お願い効いて〜っお願い