発熱が続くため、

主治医に📞して、

大学病院の救急外来に行きました


連日の熱でフラフラでしたが

念のため、来てくださいとのこと


発熱患者なので…

救急外来から入ります

お決まり

コロナとインフルの検査からです

(絶対違うけど凝視

30分後、結果はやっぱり陰性


1時間後、血液検査予防接種の結果が

でました


何かに感染している数値ではなく

腫瘍熱(病気由来の発熱)

ではないかとのこと

病気が完治するまで熱は出るので

カロナールが処方されました無気力

そんなことがあるんですね…


また、血中の芽球が前回、今回と

上がっているため、

MDSから移行して

別の病気(書きたくない真顔

になっている可能性もあると…


今後の

マルク(骨髄穿刺)の

結果次第で、今回の移植は一度延期

なる可能性もあると診断されて

しまいました無気力ガーン


帰りの車では

ショックで涙が止まらなくて…

まだ、何かが決定したわけ

じゃないのに


連日、熱で気持ちが弱まって

いたせいかもしれません


自分自身、移植に気持ちを

少しずつ切替してたこともあり、

気持ちがぐちゃぐちゃになり、

追いつかない状態になりました


翌日、

発熱、過呼吸、

痙攣…悪寒、吐き気で

私も何がなんだか分からない

状態になり…救急車で運ばれ、

そのまま入院となりました


続きます…