GW終わりましたねダッシュ

月始なので、1日早く

今日から出社しましたが…

やることありました無気力ガーン

明日から通常通り

…ゆっくりやりましょうね


休み中、

以前より迷っていたNetflixテレビに加入して

シティーハンター実写版見ました

冴羽獠役の鈴木亮平さん

やってくれました気づき

拳銃捌き、アクション、おちゃらけ

実写版の完成度、

かなり高かったですニコニコキラキラ


今は、

手塚治虫モチーフ

浦沢直樹のアニメ

人間とロボットが共生する未来世界

PLUTOにハマってしまいましたOK


ストーリーにもかなり

引き込まれますが、

途中、ブラックジャック?

浦沢直樹が描くアトム、ウラン、

お茶の水博士と旧作の主要キャラが

出てくるのでワクワク感もありますにっこり


当分テレビネトフリ楽しめそうです


GWは1日だけ車お出かけしました

みなとみらいに行きましたが

やはりすごい人…

いつもとは違うコースで周りました


コレットマーレ

   下矢印

クロスゲート

   下矢印

横浜市役所(ランチ)

   下矢印

マリーンアンドウォーク

   下矢印

ハンマーヘッド

このルートだとだいぶ人混み回避です拍手


ハンマーヘッドから

シーバス船が出ているので、

事前予約していた

川崎工場夜景クルーズ波

(90分程)に

行ってきました




GW中だからか、

工場の点灯電球もお休みで

少ない気がしましたが

ガイド付きで色々説明を聞きながら

終始楽しかったです


それにしても

無事に行けて良かったダッシュ


少し前に

ビザーダ予防接種だったので

体調的にもかなり不安で…


予約するの迷ったけど

結果オーライでしたにっこり