GW中も平日は、通常通り

仕事と、ビザーダ予防接種ですダッシュ

途中、土日祝が間に入っての

接種だったので、

痛い腕に連続予防接種しないで

いいというラッキーも

ありましたが、

今回のクールは長〜く感じました凝視

今日で最終日です

(次の抗がん剤は

 移植前処置の薬剤になります)



血中の芽球の数値は

ビザーダ療法を始める前からと

残念ながら

変わりませんでしたがタラー

顕著に効果が早く出たのは

血小板でした

効果も人それぞれのようです


私の場合は

芽球を抑えて、

白血病にならないようにする

のが目的だったので、

あわよくば、芽球が

少しでも減れば

いいな…と実は少し期待を

していましたお願いが…残念


きっとまた、

骨髄移植後は、感染リスクもあり、

人混みには行けない…

食べ物も限られ、味覚障害等

あった場合は

好きな物も美味しく

食べられなくなる可能性もあるなー

と色々考えてしまいます


今のうちに出来ること、

やっておきたいこと

をしておきたいよだれっと


勝手に焦っております煽り


慌ててウィッグを買いましたが

あまりの似合わなさに不安

ショックを受けました…

今は、ウィッグをカット

調整してくれるところに

預け中です

私には

後頭部が大きかったみたいです…

少しでも

不自然さがなくなるといいなーニコニコ