ビザーダ3クール目車

2回目で大学病院に来ています

(熱は1日で下がりましたダッシュ

私の気持ちを表しているように?

また、雨傘です


気持ち悪さは

今クール、初回から

吐き気どめ(ナゼア)薬

が出てるので

前回と違って

やや気持ち悪い程度

これくらいで最後まで

乗り越えたいところです凝視


…昨日の問診で

主治医から骨髄移植に向けての

入院が来月頃になりそうと

言われました凝視


当初予定していた、

息子からのパプロ移植(末梢血)

ではなく、ドナーさんからの提供で

骨髄移植となりそうです

(感謝ですお願い


1月にMDSと確定診断されて、

移植しますと言った日から、

覚悟はしていましたが、

ことが急に進んだので

正直、

気持ちがついていきませんでした


移植が出来るということが

ありがたいことは

重々承知していますが…


大丈夫かな無気力


前回移植の経験も

こちらのブログで

書いていたので

より過去の記憶が

鮮明に思い出されます

怖い…真顔


また、抗がん剤を一度行ってしまうと

1ヶ月は別の抗がん剤をすることが

できないため、

今回の3クール目でビザーダ予防接種終了です

嬉しいような

…なんとも言えない気持ちです


本当に覚悟が足りないですね悲しい