ビザーダ予防接種2クール目から

仕事を休みなくこなして、

もとい…やり続けて?(笑)

昨日も休みを出勤日に急きょ変更真顔アセアセ

今週長かった無気力ガーン



久々の休日です気づきやった〜



ひたすら眠い…体ダルい…大あくび



無理をしてはいけないのは

分かっているけれど…

久々のいいお天気なので

花見したいニコニコお団子

🌸桜みたい



以前、元気だった時は

自転車で30分と少しぐらい

走って、花見スポットへ

行っていましたが



…今日は少しでも体力温存

車🚗で向かいました

想像していたとおりアセアセ

すごい人でしたが、

暖かい➕桜が綺麗でしたにっこり




そのあと、商店街も散策しながら、
近くのお寺へ

ちょうど、花まつり開催中で

いただいた甘茶を

初めて飲みました


甘茶(アジサイ科)

砂糖なしなのに、甘く、

ジャスミン?お薬?のような

不思議な味でしたが、

美味しかったです


短い時間で

遠くに旅行に行けたような気分乙女のトキメキ


途中、やはり体力もたず

クタクタ…タラー

でも、なぜか

元気が出ましたグッ



お出かけ出来てよかったなにっこり



明日から

また、がんばろう



えっと(笑)

下矢印花より団子の娘と私ですOK