久々に

みなとみらいに車来ています

それにしても、いい天気ニコニコ


横浜ワールドポーターズに

家族の誕生日の前後、当日に使える

お誕生日サービスを使って、

お得にみなとみらいブラリです

(駐車場が終日

 無料になるなど

 サービスがあります気づき


昨日、リニューアルオープンした

横浜美術館で

「横浜トリエンナーレ」が

開催していたので、

行ってきました







芸術家の皆さん、

表現の仕方がそれぞれあり

面白いです。

どういった時代背景で

どんな人が描いてる?

どう作ってる?

と勝手に考えながら鑑賞すると

いいですねキラキラニコニコ


作品の隣にある

説明文を読んでも

理解が追いつかないものも

いっぱいありますアセアセ

アレなんだったんだろ?


同じ作品を見ても、

人によってそれぞれ感じることが

違うんだろうな〜

それぞれどんなことを思って

鑑賞しているのか

気になってしまいました(笑)


しっかし…

お出かけ楽しいですが

貧血気味なので、体力もたず無気力

息切れ中…

コーヒー休憩しつつ

久々の休日、

思いっきり楽しんできますニコニコ



出来ないことを

なげくより

出来る範囲で楽しみますスター