昨日、

ビザーダ(抗がん剤)療養で入院

してから1週間後経過したので

通院日でした無気力


午前中に仕事を終わらせて、

2年前に免許を取った娘驚き

車を運転してもらい

星野珈琲屋でランチナイフとフォーク

食べてから行きました

(どうせ通院するなら毎回、

 美味しいものは食べたいよだれ


血液検査予防接種を行い、

採血後、血が少し止まりづらいので

血小板は下がってることは

結果を見る前に

はなんとなくわかりました


1時間後、

診察室に呼ばれますおいで


やはり、

血小板は下がっていました下矢印

入院前122L→今回68L

(平均は158〜348)


予防接種数字の横のL(低)は

平均値(基準となる値)より

低い数値を示します

ちなみに高い場合はH(高)です


赤血球はほぼ変わらず2.60L右矢印

(平均は3.86〜4.92)


芽球も6.0H変わらず右矢印

(抗がん剤が効くと0に近くなります)

通常は芽球は血中にはないものです


私的には

あんまり効いてる気が

しないけど…が、

素直な感想でした凝視


先生いわく、

ビザーダ回数を重ねるごとに

効果が出てくるとのことお願い


とりあえず、移植までに

芽球が減るといいな…お願い


とにかく最近、

願ってばかりです