土曜日、今日で熱が出てから1週間

その2日後に血液内科で

扁桃腺炎と診断されて、

抗生剤飲んで…

そろそろ熱が下がって

ほしいところです

昨日も夜中熱38.2°

相変わらず

首の扁桃腺の丸いしこりは

ご健在うずまき

(少し小さくなった?お願い

それにしても3日前ぐらい

から首左側が痛すぎる…無気力ピリピリ

熱よりそっち…悲しい

薬も2錠とか一気に飲み込めず

1度喉でつっかえたので

1錠ずつ…

飲み込む度に痛いから

…食欲も落ちる

アイスは食べたい…知らんぷり


熱がなくて少し無理して

今週途中仕事に

行ってしまったのが

良くなかったのかも

(今さら)

反省ダッシュ


抗生剤が効いてないってことは

細菌じゃなくて、

ウィルスだったのかな。

時間かかりそう…


ネットで調べると

なんだか怖くなってきた

症状で検索してると不安しかない

扁桃腺炎なめてましたガーン不安ガーン


寝過ぎてもう眠くない…

もう、開き直って

昨日のドラマ(不適切…)

とアニメ(フリーレン…)を

TVerで見よう!知らんぷり気づき


症状がこれ以上悪くなったり

熱が続くようなら

また、1度病院に電話しないと

嫌だなー真顔真顔うずまき


骨髄異形成症候群の

確定診断からの

初の発熱と激痛だから

やっぱり免疫落ちてるのかな〜

とか余計考えて

気持ちが沈むもやもや


いつからこんなに

体も気持ちも弱く

なってしまったの悲しい悲しい


ひとまずTVerつけて

気分を切替しようお茶看板持ち