19 | 狂想と感傷

狂想と感傷

音楽(邦楽ロック、洋楽メタル)、アニメの感想がメイン。

今日は僕の誕生日です。
19歳です。


去年のブログに、「周りに支えられてるということを感じた。来年の僕は何を思うだろうか?」と書いてたので、書きます。

やっぱり周りに支えられてるというのは、この日改めて感じました。嬉しいね、すごく嬉しい。

去年はすごく嬉しい気持ちでいっぱいで、言葉では表せないくらいだった気がするんですが(と言っても大したイベントは無かったはず)、今年はそうでもない。
でも嬉しいもんは嬉しい。



誕生日が一つだけ違う先輩から今年もメールが来ました。僕はその人のことすっかり忘れてたんですけどw
話の流れ的に、今年の夏休みにでも会えればいいねという話になりました。
実現すればいいなぁ。



そんな誕生日の今日は雨で学校休みでした。
夏休みの最初辺りもそうだけど、1日がとても長く感じました。個人的にはそれは嬉しいことですが。
夏休みの後半になると1日が短く感じたりするのは、ただの「慣れ」なんでしょうね。
僕としてはちょっとでも長く夏休み楽しみたいので慣れたくないんですけど。






さあ、来年の僕は誕生日になんて書いてくれるかな?