KTEP2 | 狂想と感傷

狂想と感傷

音楽(邦楽ロック、洋楽メタル)、アニメの感想がメイン。

KEYTALKのKTEP2がようやく届きました。2000枚限定ということで、ニコ生での発表があってから即予約しました。



小嶋貴之のMVもあるMABOROSHI SUMMER。
何と言っても、ま・ぼ・ろ・し まぼっろっし~♪が特徴的です。振付もあるし、ライブでは皆踊るのかな?w
テンポチェンジの部分は、直前に3拍子になってるんですかね?


color。
これはリフが特徴的だと思いました。
前作のアワーワールド的なポジションの曲ですかね。作曲も武正だし。
サビの巨匠ギターの裏打ちならぬ裏弾き?が気持ちいいです。



祭りやろう。
君の蕎麦に、僕の蕎麦にと蕎麦の食べたくなる曲です。(←違います)



アーカンザス。
ちょっと歌謡曲っぽい雰囲気の曲。
KEYTALK TVで文学少年がアーカンザスの意味を訊かれて困ってたのを思い出します。





今回もハズレ曲ナシでした。ホントにすごいねKEYTALK。

ちなみに、僕が一番好きなsympathy越えは今回無かったです。
初めは断然トラベリングだろと思ってたんですが、sympathyがスルメ曲だったね。ライブでサビを一緒に歌いたい!


SUGAR TITLEの宣伝みたいになっちゃったけど、KTEP2すごく良かったです。
RSRの出演も決まってることだし、そろそろKEYTALKの時代が来るんじゃないでですかね?