正直今日もあんまりネタ用意してないです。ただ1週間更新しないというのはなんとなく許せないので、1週間経ってないけど今日書く。
昨日のゆるゆり放送室は神回でした。主に反省会が。いやぁー百合百合してるなぁ。ああいう話もっと聴きたいね。
みかしーの寝息wwww
ゆるゆり放送室の公録次が最後なんだってね。ラジオはまだ続くけども。もう残念で仕方ないね。ラジオが続くだけでもありがたいと思おう。そして2期へ…。絶対に2期はやるべき!
昨日は主にようつべでドリームシアター試聴してました。もともとジャケが気になってたTrain of Thought。へヴィーだと言われてるけど、Awakeほどじゃなかったような。いや、アウェイクは音がとげとげしいだけか?
適当に何曲か聴いたけどこのアルバムはかなりいいかもしれない。
あとBlack Clouds & Silver Linings。これも適当に聴いて良さげでした。アルバム借ります。
Octavariumも聴きたい。
知らない曲聴くときに、特に洋楽はシングル曲を参考にします。シングルカットが多いので。
最初は別に気に入った曲でもなかったけど、シングルで出てるんだからという理由で聴いてみたらハマったというのもあるだろうし。
さあ来週はサスカッチのTOY BOX BRAINだぞ。どうせ仕事が遅くて土曜ぐらいに入荷するんだろうな。