Trick or Treat e.p. | 狂想と感傷

狂想と感傷

音楽(邦楽ロック、洋楽メタル)、アニメの感想がメイン。

MAN WITH A MISSIONのTrick or Treat e.p.を買ってきました。
KEYTALKのCDのほうが欲しかったのでマンウィズは我慢しようかと思ったんですが、ティーンスピリットのカバー聴いたらもうダメだったw

1曲目はニルヴァーナのSmells Like Teen Spiritのカバー。キーは原曲より低いようで。
ダンス的なアレンジになってて、まさにマンウィズらしいカバー。
ニルヴァーナファンの感想をきいてみたいです。

Feel and Thinkもすごくいい。
作曲はE.D.Vedderという人。ライブとかにいる白い顔してるサポートギターの人かと。ミッション企画でも白刃取りで出てましたね。

バラードは苦手なんでChasing Sunriseは好きではない。

ライブトラック。
WELCOME TO THE NEWWORLDなんて超ライブ向きだよね。僕もライブで聴きたい。

ジャンケンちゃんの声が弱々しいのが目立ちましたねwギター難しいんだろうか。



久しぶりにいいCDに出会った気がする。テナーも9mmも酷かったからなぁ。特にテナーなんてもうwww

KEYTALKのニューアルバムの試聴はまだなんだろうか。