髪型が、可愛くなった。だが男だ。 | 狂想と感傷

狂想と感傷

音楽(邦楽ロック、洋楽メタル)、アニメの感想がメイン。

夏休みも今日で終わり。国体のせいで例年より3日早く終わってしまった。振り休はあるが納得がいかない。


今年の夏休みは何しただろうか。
瀬戸の花嫁面白いよー、と言われて見たが結局2話以降見てない。
暇つぶしのため、と瀬戸の花嫁オススメされたんですがね。じゃあ何してたんだろうか。ゲームしてましたw

受験生の年だったか、あの頃はゲームのマイブームが去ってて音楽ばっかり聴いてましたが、最近またゲームブームが来たようですw

7月と8月の過去記事見てみろよ。ゲームのことしか書いてないじゃないか…w


ネプテューヌmk2は本当にいいゲームだった。だから今日はネプテューヌの1を買ってきました。我ながらこういうのには弱いなぁと改めて感じましたよw


1週間ぐらい雨の日が続いたのはもったいないと思いました。とか言ってやっぱりゲームしてましたが。




そういえばテナーのアルバムを買った気がするけど、やはり今まで以上に印象が薄い。もうテナーは自分の好みに合わないようなのでCD買わないかも。





楽しかったといえば楽しかったけど、もったいない過ごし方をしました。




明日は始業式。校長のつまらない話が聞けます。

頭髪検査もあるとか。前髪が目にかかっちゃいけないというので少し切りしました。そしたらちょっと可愛くなりました☆だが男だ。





あ、そうそう、さっきまでサカナクションのSWEET LOVE SHOWERのライブ観てました。
ルーキーの手拍子がすごくいい感じでした。なんか感動したよ。
アイデンティティはライブではかなり盛り上がりますね。