リメイク希望 | 狂想と感傷

狂想と感傷

音楽(邦楽ロック、洋楽メタル)、アニメの感想がメイン。

明日はアジカンライブだー!帰りにチキータの前通るのでメンバーに会え…るわけないよなw通るの11時ごろだしさすがにリハは始めてないでしょ。ちなみに学校帰りですw



エメラルド、とりあえず3体努力値頑張ってためて育てました。ポケルスとかパワー系アイテム無いからきょうせいギプスとドーピングアイテム使っても、252ためるには努力値1を76体倒さないといけない。

技は決まってないんですが、メンバーはミロカロス、メタグロス、レジアイス。「3ス」パーティですねw狙ったつもりはなかったんですがたまたま5文字目が全部「ス」っていうw

ミロカロスは4世代でも5世代でも良き相棒なので頑張ってヒンバスを釣り上げました。
$狂想と叙情
この位置で。池の左側から1マスずつ釣っていったので右側からいけばよかった…。
ヒンバスが釣れるマスは6マス(らしい)でその位置はランダム。6マスのうちの1マスを見つけたからといってヒンバスが釣れる確率は100パーセントじゃないので1マス2回ぐらい釣ったほうがいい。


特攻の努力値稼いでたら色違いのマグマッグが出てきてそのまま倒してしまいそうでした。正直色違いよりポケルスが欲しいですね。
$狂想と叙情
マグマのよろいだし使おうにも厳しい。



今になって考えてみたら全員足が遅いっていう。でも攻撃は高いし耐久もある。
ボーマンダを使いたかったんですが、竜技はとくしゅだし、ぶつりのタイプ一致はそらをとぶぐらいだし無理があるんだよ!w


技考えてあとは挑戦あるのみ。多分レジアイスが足引っ張ると思うなーw


タイプごとに分けられた技の分類とか覚える技とか、リメイクして出してもらいたいです。