大晦日 | 狂想と感傷

狂想と感傷

音楽(邦楽ロック、洋楽メタル)、アニメの感想がメイン。

12月31日、大晦日ですね。
珍しく今日は大雪でした。昼になってもまだ雪が残ってました。

大晦日ということで大掃除。ムダな公共事業を大幅な事業仕分けにより削減していきました。まあテストとかのプリント仕分けなんですけどね。去年のテストもあって、どうりでかさばってたわけだ。おかげで学校でもらって手をつけてないプリント5枚ほどになりましたw


年末ということで電化製品とか値引きされてないかなーと思ったのでデオデオに行ってきたんですが高いものはやっぱり高いですね。ブルーレイレコーダーが欲しいんですが、高いですよねぇ~。PCでも再生できるんですが録画ができないので。
DVDレコーダーはもう1万ぐらいですよね。


今ガキの使いをテレビでやってますが、カウントダウンがないということをとりあえずここでお知らせw罠ですよ、罠w
この番組、僕も毎年見てるんですが、警察が一番よかった思い出が。新聞社はイマイチでしたね。


そしてカウントダウンはテレ東のジルベスターコンサートですよね。今年はホルストの木星。ジュピターって言った方が意外と知名度あるんですよね。


そういえば、9mmの3rdアルバム気になりますね。春リリースということなので、5月ぐらいかなぁ。でも今告知してるからそんなに遅くはないのかねー。2月はないと思いますが。

あと新年はアニメが変わる時期ですからね。そろそろSFが見たいなぁ。エウレカセブンとか攻殻機動隊とか見てみたいんですが話数が多いから手をつけにくいんですよ。ちなみに単純なバトルものは嫌いです。
そしてインデックスと違ってレールガンはすごい当たりな感じしますねw美琴が主人公で正解だったと思う。と、話がわかってくれる人はいるのだろうかw

じゃあ皆さま、良いお年を。