ベビーサインも勇気づけも学んでくださる方が多いです! | 【茨城つくば】ベビーサインと勇気づけアドラー心理学で、子育てのイライラは卒業!

ベビーサインも勇気づけも学んでくださる方が多いです!

こんにちは。
長谷静香です。

昨日から、兵庫の実家に帰省しています。
もともと福岡出身なのですが、今は、母が兵庫に住んでいるので・・・。

10日ほど、滞在予定なので、メールのお返事、ブログの更新など滞ると思いますが・・・。
どうぞよろしくお願いいたします。

年に1回の帰省。

ゆるゆると過ごしたいと思っています♪

帰省する数日前。

3月で終了したベビーサインクラスに通ってくださった方が、感想を郵送で送ってくださいました♪

一人目も、二人目も、ベビーサインクラスに通ってくださって♪

そして、今度は、勇気づけELM講座にも来てくださるとのこと。

うれしいな~。

素敵な感想をいただいたのですが、家に置いてきてしまったので、後日ご紹介させていただきますね!


ベビーサイン教室をお休みします!と宣言してから、気付き始めたことがたくさん・・・。

やっぱり赤ちゃんのころからママたちとかかわる何か・・・。
考えていきたいなあと思っています。


最後までお読みいただきありがとうございました。
長谷静香でした。

看護師と保育士の勇気づけベビーサイン教室。
2015年・4月開講研究学園(久保田メソード)クラス(第3火曜)募集中です♪


■お知らせ■