8/22(土)、23(日) 酉西酉西親子じゃないし発表会「カンランの唐揚げ」 | Common Cafe Blog

Common Cafe Blog

Common Cafe Blog

 

さてさて、今年発足したユニット「酉西酉西親子じゃないし」の公演を決行する事に致しました❗️

 

情報解禁です😌💓

 

 

酉西酉西親子じゃないし発表会

「カンランの唐揚げ」

 

酉西酉西親子じゃないし、初公演!

《親戚にこんな人ら欲しくない?》をコンセプトに、夏の暑さを吹っ飛ばす怒涛の90分!

終演後、「楽しかった~!」となる事間違いなし!のお楽しみ会!!

 

構成 酉西酉西親子じゃないし

出演 中西邦子(劇団925)

   香西美碧

日程 2020年8月22日(土)17時

          23日(日)13時・17時

開演の45分前受付開始、開演の30分前開場

会場 common cafe

大阪市北区中崎西1-1-6 吉村ビルB1F

OsakaMetro谷町線「中崎町駅」徒歩約3分

料金 前売・当日共通 一般3,000円 学生2,000円(日時指定・自由席)

※ご来場当日必ず学生証をご提示ください。

 

チケット発売日 先行予約:2020年6月20日(土)~6月28日(日)

先行予約は、整理番号と、香西美碧の手書きイラスト入り残暑見舞い付き。

(予約受付時にお客様からリクエスト頂いて、お好きなイラストを描きます。)

 

https://ticket.corich.jp/apply/107210/ 

カンランの唐揚げ | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!酉西酉西親子じゃないしの公演「カンランの唐揚げ」のチケット予約。今観られるお薦めの演劇,ミュージカル等が分かる舞台芸術のクチコミ・チケット情報ポータルサイト。公演・劇団・劇場情報やオーディション・チケットプレゼントなど演劇・舞台芸術情報が満載!リンクCoRich舞台芸術!

 

 

 

というわけで、今週の土曜日から先行予約の受付が始まります🎵

 

もちろん、新型コロナウイルス対策につきましては、国が公表している「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に基づき、対策を行います❗️

 

世の中がこんな状況なので皆さん迷われるだろうとは思いますが、我々はめちゃくちゃ悩んだ結果、やっぱり公演したいと思いました。

 

ご検討頂けますと嬉しいです。

 

いつものように「是非来てください!」とは、なかなか言えないですが😅

 

ご検討どうぞよろしくお願い致します❗️