かなりまずい。

 

これはかなりまずいことになった。

 

休む暇がない。

 

勉強する時間もあまりない。

 

どうしたものか。

 

こういう時は、少し立ち止まって、大事なものを優先順位をつけて、一個ずる整理していくしかない。

 

時間ってのは有限だからな。

 

投げ出すものもあっていいだろう。

 

ただ、何かもう少し効率的にできないものか。

 

すごく時間のかかる時期なのはわかるが、どうにか時間を見つけるにはどうしたらいいのだろう。

 

すぐに12時になるし、すぐに朝になるし、すぐ夜になる。

 

どうしてこんなにも時間が早く進むんだろう。

 

不思議な気分になる。

 

いっそ徹夜でもしたいが、それはやめよう。

 

どこに時間を増やし、どこを削り、どこを大切にすればモチベも時間も効率的になるのか。

 

少なくとも、今日は勉強する時間が取れなそうだ。

 

明日もかなり時間を奪われそうだ。

 

金、土、日、とかなり予定もあり、何からやればいいのやら。

 

明日は

ちょっと好きな勉強をしよう。

 

やっぱり、やってて楽しさを忘れてしまうなら、一度思い出す時間も必要だろう。

 

今日はその時間を取れないから、明日の朝か、夜か、明後日だろう。

 

明日も仕事にいく。

 

その前に、好きな事をする。

 

朝早めに起きる。

 

よっしゃ楽しみだ。