最後の言葉 | 人は話さずにはいられない「トークケア」

人は話さずにはいられない「トークケア」

栗原未来主宰 日本発の思いやりを形にした”トークケア”。
より多くの方に楽しんでご利用頂けるよう、
スタッフやサービス、その他皆様のライフスタイルに
有効なご案内をしております。

昨晩のこと。
ちょっと遅い時間から常連さんとの
トークケア。

いつもながらに楽しい話を
沢山してくださって、
悩み事もありつつ、でも
本音を語ってくれます。

もちろんこちらも「素」で対応。

ずっと昔からの知り合いだったような感覚。
これが感じられるとトークケアは成功です、私の中で。

何が成功で失敗とか基本的にはありません。

でも最低限、お電話をいただいた時と
切電する時の気持が上向いていること、
それはこだわっています。

お客様の最後のひと言の
「電話して良かった。」
 
あー本当ありがとうございますぅ。
 電話口でつい頭下げちゃいます。


「気持ちが軽くなりましたー」
 こちらこそ、話せて楽しかったですよ~

「今夜はちゃんと眠れそうです。」
「明日からまた会社頑張りますね!」

 私ももっと頑張らないと!
 逆に元気もらっちゃいました~


頂く言葉はそれぞれですが、
電話でこんなに気持ちが
通じ合えるなんて


知らない相手だからこそ、
プライドとか責任だとか
そんなこと関係なく話せるのですよね。

あなたの「今の気持」全部
私たちが受け止めますからね!

それがトークケアですから 


We're always on your side.