こんにちは。

 我が家に、シェットランド・シープドッグ(シェルティ)の仔犬がやって来たのは約2カ月ちょっと前。
そう、3月30日。
コロナ感染症で世の中が大変になっている時でした。
4月になると飛行機が飛ばなくなるという事で、急遽決まったこの対面の日の事は、忘れられない大切な思い出の日。
黄色のバスケットに入ってやってきた仔犬は、とっても小さくて、まるでぬいぐるみのテディベアみたいでした。

 そして、小学生の息子に『Fog』と名付けられた1月31日生まれのシェルティの男の子は、今では我が家の愛しい存在に。

 不思議ですね。
毎日一緒に居ると、もの言わぬとも意思疎通が出来てきてきて、こんなに大好きになるなんて。

毛が長い犬は、ちょっと….なんて思っていたのが嘘のよう。

ムクムクのFogを抱きしめては癒される毎日。

お出かけ前のコロコロは、手放せなくなりました。