ATTACHMENT プリモア
七分と言うのは実に使えます。半袖だといくら室内でも12月はな・・・なんて思うところですが、七分ならOKですね。
このローデングリーンは今までなかった色で、一枚で着るにはちと透けそうで怖いので・・・(^_^;)
ライダースなど、レザーアウターのインナーにと思い買いました。
どうしても最近のメンズだと色で遊ぶってことがあまりないので、こういう色ものが出ると思わず欲しくなります。
今年も少しづつ涼しくなってきて、嬉しい気分です。昨日今日は、ちょっと寒いくらいですが(^_^;)
今期はアタッチメントで買う予定のものは、特になし・・・このまま来期まで行けばいいんですけどね~~
物を買わないこと、物が増えないことが一番いいことだと思うので。
