サムネイル

​目に留めていただき有難うございます!
シングルマザー歴1年☆ピヨ田です。

突然ですが私、39歳になりましたー🎂


39歳…サンキューだな、と思ってました。笑

たくさん感謝を伝えて

ありがとうと言える、言ってもらえる

そんな一年にしたいと思います花


夏休みが始まり早速体調を崩してしまいまして

なかなかな日々ですが

これもデトックスかなーと思っています。

ストレスなのか

私と息子でぐったり&お腹不調。


逆に良い兆しと感じ

39歳は益々より良い方向に行けるぞー

となんとなく思っております立ち上がるキラキラ


さてさて、、

早速、チェストが届きまして…

組み立てましたー!


真ん中が私用

ピンクが娘、ブルーが息子です。


日中は具合悪くて寝てて

夕方届く前後に活動開始し

息子と組み立てました♡


このラックの良いところは

⚪︎組み立て楽

⚪︎移動出来る

⚪︎安価

⚪︎使いやすい


以前はオレンジ✖️グリーンをもっていて

レトロっぽくて可愛かったのですが

こっちの色も可愛い。


リビングに服やカバン達が溢れていたので

使ってない一部屋をクローゼットルームに。

あとはアイロン台とアイロンも新調したい所です。



そして誕生日当日は

がんの予後検診でした。


凄く優しい雰囲気の先生で

私はここのクリニックでがん発見⇨大学病院⇨クリニックでの検診(←今ココ)なんですが

前回、大学病院から紹介状もって再受診した時

「おかえりなさーい!」ってめっちゃ明るく言ってくれて泣きそうになりました。

今回はその時の検査の結果聞きに行ったんですが丁寧に説明していただきました。


先生みたいに人に明るく優しく接する様に私も仕事はもちろん、プライベートもそうありたいなとおもいます。


そして、クリニックは法テラスが入ってるビルと同じなんですw奇しくも。笑

元夫にもなー、幸せになってくれよと思うばかりアセアセ今週はついに審判の判決?もあるし、子ども達とスポーツの短期講座や野球観戦の予定もあり、、体力もつかな滝汗

いやいや楽しむ気持ちでがんばろー立ち上がる!!


検診の帰りにフランフランで可愛いマットを買い、大好きなサンマルクカフェで数年振りにお茶。


私から自分への労り。



☝︎コレの玄関マットサイズ

大きいのもあるんだー、いいかも。


あと、自分プレゼントとして

メルカリでるろうに剣心の

平成版アニメのBOXを買いました。笑

何を今更ですが

やっぱり大好きすぎて。


最近リンパマッサージにハマってるんですが、必ずこれ見ながらやってます。




この時代は放映後のvhs /DVDでの収益が重要だったらしく(何かで調べた時、そんな情報があったような)るろ剣はそれを見込んで途中から凄く映像が綺麗!今のアニプレックスのアニメ第一作。


令和のリメイクはそれはそれで良い所もあったけど、平成版も映像と音楽(主題歌、BGM)は本当に素晴らしいえーん

私、BGMのCD持ってたw


剣心と薫殿の別れのシーンなんて…あぁ、もうっえーん美し過ぎる過ぎる過ぎるーーーえーん

なんなん、あの映像クオリティえーんえーんえーん


この蛍ーえーん映像監督が水好きだから何とか調べて5月にも蛍いるらしく別れのシーンに組み込んだこれー!原作にないやつだけど、原作者の和月先生もだったけど、誰が見ても感嘆の声しかでないよー

えーんこれが20年以上前の地上波7時代に見れてただけで、この世代でよかったえーん




39歳になっても

アニメ見てるなんて。笑

でも、当時は1人で見てたけど

今は子ども達と一緒に見てるから

益々楽しくなっちゃってます。


子ども達は鬼滅世代だけど

るろうに剣心も私が見せてるから

チャンバラごっこすると

鬼滅とるろ剣の技が入り乱れて

2倍楽しい真顔最高真顔

蜜璃ちゃんが戦うのを見ながら

張と刀お揃い〜とか言えるの最高真顔


浅草で今、るろうに剣心コラボしてて

行くか本気で迷った。

まだ迷っている。

でも、寒いのは耐えても暑いのが無理なんだなー魂が抜ける冬にまたやってほしい昇天


10月から令和版も放映予定なので

グッズが出るのが楽しみですラブ

10月はらんまもドラゴンボールも始まるし

今からワクワクしてますラブ


もう息子は夏休みどころか

終業式の日に

宿題をほぼほぼ終わらせてきて驚き

あとは思い出を作るのみです。


先ずは体調を整えて

この夏を乗り切るぞー!







イベントバナー

 










サムネイル

こんな事、書いてますスノボ

⭐︎自己紹介
⭐︎日常や育児

⭐︎離婚についてや元夫
⭐︎中古マンション購入
⭐︎お金のこと

⭐︎引き寄せ


最後まで読んでくれてありがとうぽってりフラワー