サムネイル

​目に留めていただき有難うございます!
シングルマザー歴1年☆ピヨ田です。

先日、離婚した元夫と争っている

面会交流について

裁判所から調査官がうちに来て

子ども達に話を聞きました。


ノリノリで受け答えする長男くま吉(小2)

一切無言の長女うさ吉(年中)


ある程度、和んだ(?)所で

私は別室へ。

調査官の女性2人と子ども達で話すため。

が!くま吉の声がでかくて

なんとなく聞こえてくるー笑い泣き


ひらめきくま吉くんはいつも家で遊ぶ時誰と遊ぶの?


くまんー?1人で遊んでる!


ひらめきその時、ママは何してるの?


くま刺繍‼︎


ひらめきなんの刺繍?


くまちいかわ‼︎


みたいな感じの会話が聞こえてきてですね…


内心…えーーっ絶望


昨日も、一昨日も一緒に遊んだよね…



鬼滅の刃 人生ゲーム

2時間もかけて一緒に遊んだじゃんか‼︎

しかも!平日の夜にっネガティブ

クタクタな中、ママ、頑張ったんですが‼︎


あと‼︎その前の休みは

一緒に将棋さしたよね!


将棋もさーやったら長いじゃないネガティブ

1時間以上は対局しましたよね


それなのに…

遊んでないだと


刺繍なんて2ヶ月はしてないのにネガティブ

というか、上記のような事をしていたり

調査官やらくま吉の友だちがくるから

部屋片付けたりで忙しくて

それどころじゃなかったし無気力

ちなみに刺繍のリクエストは

うさ吉からで厳密に言うと私の縫いたいものじゃないってゆー絶望







しかも、完成してないw




くま吉の発言にとてもショックを受けた私でした…魂が抜ける悲し過ぎた…


一緒にたくさん遊んでるつもりなんだけどなぐすん


ショック過ぎて調査官の話を

ブログに書けないくらいでしたが。笑

徐々に気持ちを立て直して

買いていきたいですクローバー



夏に向けて購入したもの


iPhoneも熱中症予防!

通気性の良いカバーを探してコレに決定⭐︎


娘は好みが強くて…
メルカリでは済まなかった爆笑
カラー豊富!
調査官来訪に当たり買い足しました…
座りやすいです。



サムネイル

こんな事、書いてますスノボ

⭐︎自己紹介
⭐︎日常や育児

⭐︎離婚についてや元夫
⭐︎中古マンション購入
⭐︎お金のこと

⭐︎引き寄せ


最後まで読んでくれてありがとうぽってりフラワー