サムネイル

​目に留めていただき有難うございます!
シングルマザー歴1年☆ピヨ田です。

久しぶりにアメトピに掲載していただいたようです。ありがとうございますおやすみキラキラ


有益な情報源にしたいなと始めたブログですが、ただの日記になっていますダッシュ


さてさて

私は平日休みがあります。

平日休みは…めちゃくちゃ気が抜けます魂が抜ける

あー休みだー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜けるって。笑

土日は子ども達も休みだし

私の休みは唯一この平日のみって感じ昇天


ただ、私が休みだと子どもも、唯一平日で学童がない日なのでお友だちを引き連れて帰ってくる無気力


いや、お友達がいるのも、お友達を連れてきたいと思える家であるのも、みんなでうちで遊んでくれるのも全然良いんだけど


片付けなきゃあしあと

ってことで、結局バタバタするのでしたアセアセ


今日は下の子を送迎した後

洗車して子どものおやつと

私にはご褒美用にコンビニスイーツを買いましたにっこり飛び出すハート


今から帰宅して片付けとご飯作りますダッシュ

仕事より休みの日の方がハードな気がする爆笑



イベントバナー

 






サムネイル

こんな事、書いてますスノボ

⭐︎自己紹介
⭐︎日常や育児

⭐︎離婚についてや元夫
⭐︎中古マンション購入
⭐︎お金のこと

⭐︎引き寄せ


最後まで読んでくれてありがとうぽってりフラワー