サムネイル

​目に留めていただき有難うございます!
シングルマザー歴1年☆ピヨ田です。


ダイエット!を頑張りたいなと

常々思っていますが

なかなか成果がでませんあせる


ダイエットは食事が1番効果あるそうですが

食べるのが1番手軽なストレス発散になっているので、続かない。


そんな私が効果を感じているのが

燃焼系ダンス!






子ども達も面白がって

寝る前に3人で踊りまくっています。

1時間くらい!笑

子ども達は汗だくです。

(寝る前なのにチーン再度朝シャワーするハメになる事も)

ぴょこぴょこ私の前で踊る

ちびっこに癒されつつ楽しい夜タイムです💓





そして最近見始めた

うる星やつら







もうすぐ終わってしまうようなんですが

令和版うる星やつら、絵が本当に綺麗ラブラブ

高橋留美子先生って本当に凄い。

ラムちゃんが可愛すぎるし

他のキャラもみんな素直で可愛い。

時代を超えてこんなに面白いだなんて‼️


ラムちゃんをみてると

暫くご無沙汰な自分のくびれを

復活させたくなりますよだれ

もう酷い腹‼️笑

ラムちゃんは高すぎる目標ですが

せめて恥ずかしくないラインになれるよう

ボディメイク頑張ります。








らんまは子どもの頃見た記憶があります。

また見たいなー!

こっちも令和版熱望!



イベントバナー

 




サムネイル

こんな事、書いてますスノボ

⭐︎自己紹介
⭐︎日常や育児

⭐︎離婚についてや元夫
⭐︎中古マンション購入
⭐︎お金のこと

⭐︎引き寄せ


最後まで読んでくれてありがとうぽってりフラワー