サムネイル

​目に留めていただき有難うございます!
シングルマザー歴1年☆ピヨ田です。


今日は面会交流審判後に設定された

調査官からの聞き取り日です。


1人2時間ずつ、私と元夫で別日それぞれあり。

弁護士さんに同席していただきます。


今、悩んでいるのは

やっぱり行事への参加。


私はルールーを守ってくれるなら

参加でもいいかなと思うけど

弁護士さんはやめた方がいい、と。


そうやって許してしまうと面倒な事になる。

今までも優しくして大変な事になってたではないか、と。


確かに…ネガティブ

うん。今は弁護士さんが相談にのってくれたり間にいてくれるから防波堤になってくれて何となくやれてるようなもので。

多分、きっちりはっきり取り決めしないと

後々、私が困るし子どもにもよくない…。


私、そんなに優しいかな魂が抜けると自分では思うけど弁護士さん曰く相当優しいと思いますよ、と。要はアホだなーこいつ驚きってこと⁉︎って思われてんのかなと思うけど仕方がないタラー


私のうっかりお人好しな所も

元夫のえらい屁理屈面倒な所も

もはや治らないんだから

ここは第三者の弁護士先生の意見が

もはや一番正論ではある。


ただ、私としては

自分の考えまとめた方がいいかなと思ったけど

今日は朝からくま吉も起きて

私も好きな事しちゃって←

なかなかハッピーな朝。

準備これからだから後はバタバタだ。笑


くま吉に何で離婚したと思ってる?ときいたら


「ママがパパを嫌いだから。」


でも、くま吉とうさ吉のパパだから大切に思ってるよ。わかってる?


「わかってる。」


「また再婚したらいいのに」


しないなー。

最近パパが優しいので子ども達はパパが好き。

それは良いことだけど

そうなるように私もだいぶ努力したのだ。


何が良いのかなんて誰にも分からないよね。

正しい、と、良い、は違う。


ただ、私は今だいぶ幸せだなーって

毎日思うし

子ども達も良い状態だと思うんだよね。


それをそのまま話して

後は調査官がどう判断するかかなぁ。


このマットレスのシングルとセミダブルを


ズレないよう☝︎コレで固定したらズレずに寝れて凄く良い!


素敵な寝室を作りたくて構想中流れ星




サムネイル

こんな事、書いてますスノボ

⭐︎自己紹介
⭐︎日常や育児

⭐︎離婚についてや元夫
⭐︎中古マンション購入
⭐︎お金のこと

⭐︎引き寄せ


最後まで読んでくれてありがとうぽってりフラワー