サムネイル

​目に留めていただき有難うございます!
シングルマザー歴1年☆ピヨ田です。


6時半私起床

6時45分くま吉起床

7時朝食 

7時半くま吉登校

うさ吉起床 朝食

8時半うさ吉と私出発


子ども達2人が別時間登校&私の勤務場所が近いので近年の朝の中では余力ありますが、なかなか起きられない…というか睡眠を優先していますふとん1ふとん3


今朝の朝ごはん

シャケのおにぎりと卵とレタスの味噌汁でタンパク質を入れてるつもりですが、昨日の夜お腹いっぱい!で寝たので今朝はおかず少なめ。

味噌汁のレタスはくま吉にちぎってもらってお手伝いに。最近、なんでもおにぎりブーム。

このさつまいも、切ってレンチンで蒸しただけなんですが子ども達大好きですぐなくなります。昨夜ずいぶん食べてもう殆どなし。


おにぎりは毎回ラップ使うのがもったいなく思っていた所、コレを発見して使っています。


スーパーで安く買えたので、ラップより経済的だしノリ巻いて皿に出せば何個か一枚で作れて良き。アイラップの会社が作っています。

何だ、このケース!欲しいかも。

アイラップも便利で愛用しています。



こちらの本のヨーグルトと甘酒のラッシーも朝に出しています。


甘酒は栄誉豊富で自分でもたまに飲んでいましたが子どもは単品では受け付けず…プレーンの飲むヨーグルトと混ぜると飲めました!

甘酒は私も苦手だったのですが、こちらの甘酒が美味しくて好きです!国菊!3種類それぞれおいしいので飲み比べてみると楽しいです。
GW中〜後体調を崩していたのですがネガティブ今月も来月も行事多いし、裁判所へ行かなきゃいけないのもあって休み削られるのでネガティブ倒れない様に頑張ります昇天

イベントバナー

 





サムネイル

こんな事、書いてますスノボ

⭐︎自己紹介
⭐︎日常や育児

⭐︎離婚についてや元夫
⭐︎中古マンション購入
⭐︎お金のこと

⭐︎引き寄せ


最後まで読んでくれてありがとうぽってりフラワー