サムネイル

​目に留めていただき有難うございます!
シングルマザー歴1年☆ピヨ田です。


やっっっと、面会交流の審判の書面が完成しました。ギリギリびっくりマーク


この書面を元に裁判から質問を受ける形で審判は進むそうです。

どんな気持ちでいけばいいですか滝汗

と弁護士の先生にきいたら

普通で大丈夫です真顔

と言われました。。うん、うん。

頑張って普通でいるように努めますアセアセ

審判は相手も同席スタイルだから

嫌だなーゲロー

でも、大枠はきっと明日で決まっていくはずなので

ちゃんと言いたいことは言おうと思います。

まぁ、書面に大体書いたので…大変だったけど書くと自分の中でも色々整理されていいですね。


どんな書面製作だったのか

弁護士からのアドバイスなど

改めてまた書きたいと思います電球


まずは審判頑張ってきますグッ











サムネイル

こんな事、書いてますスノボ

⭐︎自己紹介
⭐︎日常や育児

⭐︎離婚についてや元夫
⭐︎中古マンション購入
⭐︎お金のこと

⭐︎引き寄せ


最後まで読んでくれてありがとうぽってりフラワー