サムネイル

​目に留めていただき有難うございます!
シングルマザー歴1年目☆ピヨ田です。

連休明け

昨日も今日も仕事の後

子どもたちの習い事への付き添いで

忙しくしていましたランニングアセアセ

再び元夫からの書面が来たり

(来週の審判への準備書面)

子育てだけでも大変なのにびっくりマーク

仕事して、家事して、学校関係や習い事

その上、元夫は協力どころか揉めている無気力

となれば、気分が負の方向に行きそうになりますよね魂


しかしパーよい気分でいる事花花

は本当に何よりも何よりも‼︎大切びっくりマークびっくりマーク


それを心がける様になってなら

私はめちゃくちゃ運気上がりました天使キラキラ


もう、昨日の帰りは連休明けだし

習い事もあるしで子どもたちも疲れて

ギャイギャイもやもや私もぐったり絶望

いつも車内は子ども達の聞きたい曲を流すんですが(最近は映画シングの歌か鬼滅)今日はママ疲れてるのでママが好きな歌流します真顔と言ってかけたのは…マイベストアイドル

あやや


いやーもう

無条件で元気になるーおねだりラブラブ

なんなの、この完璧さ。

この時代のアイドルの気の強さ、もはや尊い。


寝る前には

ミキティもみたよ


90年代のハロプロ半端ねぇ。

子ども達も初見で圧倒されて

真剣に3人でみました目キラキラキラキラ


キラキラで本当に元気もらえます。


そんな感じで良き気分で過ごしていたら

今日、習い事を見学中に隣りにいたママさんに話しかけられて雑談。ずっと悩んでいた…というか不安に思っていた事が解決しそうな情報ゲットびっくりキラキラ知り合いいない状態で入った習い事なんですが、最近少しづつお話しする方が増えて、良いご縁があり嬉しいです。


良い気分でいるとこうやって良いご縁が次々あって自分で頑張らなくても周りが良い方向へ持って行ってくれるのを実感しています。

(私が去年家を買えたのも、子ども達が学校や園などの環境に恵まれてるのも、本当に周りの方々のお陰なんですよね。)

元夫の件も、多分私がジタバタするより弁護士さんが上手く代弁してくれて、面会を減らせたり私の気持ちも整理させてもらえてます。


私はずっと自分でなんとかしなきゃ驚き

という気持ちでやってきましたが

今までの自分で色々失敗してきたし💦

努力は無駄にはならないけど

報われるとは限らない。

(結婚生活がその代表w)

どんなに頑張っても

自分1人で出来る事には限界がある。


結局、どれだけ仲間や味方を増やせるかが

生きていく中で満足度をあげられる事に

繋がるんだと思います。


ルンルンルンルンと良い気分で軽い気持ちでいた方が

良い人が近くに来てくれると思いますふたご座

逆に悪い気分だと、逆に良くない運気をもった人と縁ができてしまうと思うハートブレイク←これを防ぐためにも自分の気分は一時的に沈む事はあっても浮上早めの高め維持でOK良い運気を呼び込もうラブラブと過ごしています。



スイカトロピカルカクテルスイカトロピカルカクテル


☟去年の2枚購入してヘビロテしてました


今年は去年より太ってしまったので(ダイエット中)☟こういうシャツばっかり着ています🐷追加でもう一着買いたく物色中ダッシュ




中にTシャツを着るのが可愛い

☟このTシャツが評価高くて気になります




イベントバナー

 





サムネイル

こんな事、書いてますスノボ

⭐︎自己紹介
⭐︎日常や育児

⭐︎離婚についてや元夫
⭐︎中古マンション購入
⭐︎お金のこと

⭐︎引き寄せ


最後まで読んでくれてありがとうぽってりフラワー