5と0のつく日はポイント4倍* ̀⁽ᵕ̈⁾ ́ ̀⁽ᵕ̈⁾ ́*
イベントバナー

 

普通に全然関係ない日に買いました( ´ ▽ ` )笑


セットアップが可愛くて♡

去年のが小さくなったので購入☟





パンツ!

色んな色と柄がありました☟




子ども2人にお揃いで買ったが

下の子は趣味じゃなかったみたいで

着てくれません。泣

めちゃくちゃ可愛い☟私が好きな感じ!

兄が着れば着るかな…!!




流れ星流れ星流れ星

先程、GUとUNIQLOの店頭で惹かれた商品

★羽織りが必要だなと探しています

GUの子ども服はオシャレですね!
やっぱりセットアップが好きニコニコ




イベントバナー

 












サムネイル

こんな事、書いてますスノボ

⭐︎自己紹介
⭐︎日常や育児

⭐︎離婚についてや元夫
⭐︎中古マンション購入
⭐︎お金のこと

⭐︎引き寄せ


最後まで読んでくれてありがとうぽってりフラワー