サムネイル

​目に留めていただき有難うございます!
シングルマザー歴1年目☆ピヨ田です。


先日注文していた洋服が届き

新しい服でGWを過ごしていますほんわか

到着早かったびっくりマーク





そして!

家具もこのGW中に買ってしまいましたてへぺろ


実はGW前半戦

体調を崩していて今も本調子ではない私絶望

原因の一つとして睡眠不足


このGW中にくま吉が1人で寝る!と

自室で寝るようになったのですが

何度か夜中にママ〜と来たり

(可愛いけどしんどい)

そもそも使ってる寝具がペタンコで寝づらいよだれ

いつか新調しようと思っていたのですが

思い切って注文しました!

そして届きました!!早っ!


私とうさ吉が一緒に寝るセミダブルのマットレス!

三つ折りが扱い易いと思いこちら!


圧縮されて届きました!


コンパクトー!

圧縮って凄いですね。

しっかりしたマットレスですが

三つ折りなので移動し易いし立てるのも簡単。



使ったら改めて感想を書きます!


くま吉にはベッドを!

組み立て不要で簡単に移動できて

連結もできるこちら☟

こちらも二つ折りのコンパクトサイズで

届きましたー。

開封も楽。この二つ折りを広げて固定するだけ




いやー簡単昇天


☝︎うさ吉に先にベッドに乗られて落ち込むくま吉


このベッドは布団も対応して使えるのが良い所!

布団を敷いて使います。


どうしても男手がない母子家庭なので

女1人でも扱い易いものしか買いません。

私が模様替えも好きだし

子ども達の年齢も考えると

どこかで買い替えもすると思うので

移動しやすいものは処分する時もいいかなと。


そして、昨夜!ダイニングセットもポチり飛び出すハート

バラで買ったのでニトリ のサイトで注文しましたがこちらのファブリックが

合皮?になったものが発売されていて!

これ、ソファーダイニングでいいなと思っていたんですが布だとシミとかに絶対なるネガティブと残念に思っていたので弾く素材は嬉しい!

来週来る予定です。




楽しみです飛び出すハート


イベントバナー

 






サムネイル

こんな事、書いてますスノボ

⭐︎自己紹介
⭐︎日常や育児

⭐︎離婚についてや元夫
⭐︎中古マンション購入
⭐︎お金のこと

⭐︎引き寄せ


最後まで読んでくれてありがとうぽってりフラワー