サムネイル

​目に留めていただき有難うございます!
シングルマザー歴1年目☆ピヨ田です。

今日は面会交流!

子ども達を送り出し、次は

ニトリのダイニングテーブルの搬入飛び出すハート


じゃーんびっくりマーク


遂にびっくりマーク

幅160㌢のテーブルです。

私の身長と同じなので横になって長さはイメージし購入しました!笑


ちなみに横長のリビングで横がキッチンです。



テーブル位置は変えてないのに

撮影位置が違うと見え方違いますね。


息子には部屋が白いから

ホワイトの方が良かったんじゃない?

と言われ一瞬迷いましたが

私、このシリーズのホワイトは趣味じゃなくて…

でも、ブラックでも変じゃないし大丈夫🙆‍♀️

だと思う。


最初は楽天で買おうと思ったのですが

ニトリの公式ではアウトレット商品の扱いがあり

ちょうど欲しかった☝︎このダイニングテーブルがあったので(アウトレットは地域別に配送できる区分けごされてるようで、丁度該当地域対象のなかに商品があったのを発見!)新品より約6千円くらい安く買えました。



椅子は新品の商品です。


アウトレット商品は搬入どうなるのか心配してましたが、新品同様分解されて届き、室内で組み立ててもらう感じでした。


多少テーブルに傷がありましたが

全然許容範囲!

絶対うちの子らも遅かれ早かれやるだろうしよだれ





アウトレット商品、有りだな!と私は思いました。送料や組み立て費用も大型家具はかかるので、その分安く済ませられて有難いですキラキラ


因みに私が買ったのは

ニトリアプリのここから☟


一番下の方に行くとこのページになるので

そこをクリックし

自分の住んでいる地域のアウトレットから

買い物カゴへ


買い物カゴには新品の商品も

アウトレットの商品も一緒に表示され

簡単に購入できました!


今回の合計額!

配送組み立てが土日料金で5500円。

アウトレット商品の値引き額とほぼ一緒。

ニトリポイントがつきます飛び出すハート

このポイントは店頭でも使えるし便利


楽天だとこちらが同じ商品☟

 


ファブリック素材でずっとあったシリーズですが合皮のものが出てたので買いました飛び出すハート

店頭での展示はファブリック素材のものだったので合皮が出ていたとは気付かなかった。


子どもがもう少し大きかったら

ファブリック素材でも良いんですが

まだ無理だと判断しました。笑


ずっと床生活だったので

これからの暮らしが楽しみですニコニコハート


うずまきキャンディぽってりフラワーうずまきキャンディぽってりフラワー


我が家のキッチンマット!

黄色で金運アップ!笑


今まで生活を共にしていたテーブル…

このキッズテーブルで暮らしていました爆笑














サムネイル

こんな事、書いてますスノボ

⭐︎自己紹介
⭐︎日常や育児

⭐︎離婚についてや元夫
⭐︎中古マンション購入
⭐︎お金のこと

⭐︎引き寄せ


最後まで読んでくれてありがとうぽってりフラワー