サムネイル

​目に留めていただき有難うございます!
シングルマザー11ヶ月目☆ピヨ田です。



今日から始業式🌸

いよいよ新年度スタートですねニコニコ


昨日の夜、くま吉は

怖いよ〜行きたくないよえーん

と言っていて

慰めながら

可愛いぃラブと思っていました←


小学2年生なんて早いなぁ💦

寂しい嬉しいです。

クラス替えがあって不安な様子ですが

見守りたいと思います。


年長になる、うさ吉の方は

昨日やっとゼッケン付け替えました。

6枚!手縫いで…

てか、多いよー無気力

おばあちゃんにも手伝ってもらいました。笑

幼稚園は本当、親も大変ですが

意欲的に通ってくれているので

今年度も成長が楽しみですにっこり

















サムネイル

こんな事、書いてますスノボ

⭐︎自己紹介
⭐︎日常や育児

⭐︎離婚についてや元夫
⭐︎中古マンション購入
⭐︎お金のこと

⭐︎引き寄せ


最後まで読んでくれてありがとうぽってりフラワー