サムネイル

​目に留めていただき有難うございます!
シングルマザー11ヶ月目☆ピヨ田です。

4月✨✨

進級進学、新しい季節ですねチューリップ


ふと思いついた

私の今月の目標は

お母さんを楽しむです。


今年は我が家は進級だけですが

やっぱり新学期は忙しい。

名前も付け替えたり書類

面会交流の審判の書面も作らないと。


絶賛、春休み中。

子ども達と楽しく過ごしたい。


お母さん業は忙しいけど

だからこそ楽しみたいですニコニコイエローハーツ




新小2のくま吉、140を買っていたけど

あれ?ピチピチ?

150でいい感じ。

成長早過ぎるびっくりマーク

ちなみ、入学時は130ぴったりで

新一年生ってランドセル大っきい!って

イメージでしたが

全然、違和感なかった。笑


因みに靴は22センチ…

もう靴も服も1シーズン中に

サイズ変わるので

使い捨て状態ですアセアセ


プチプラありがたい!

















サムネイル

こんな事、書いてますスノボ

⭐︎自己紹介
⭐︎日常や育児

⭐︎離婚についてや元夫
⭐︎中古マンション購入
⭐︎お金のこと

⭐︎引き寄せ


最後まで読んでくれてありがとうぽってりフラワー