サムネイル

​目に留めていただき有難うございます!
シングルマザー11ヶ月目☆ピヨ田です。


YouTubeはおばあちゃんちに行った時だけ!

にしている我が家

ルーターと☝︎持参で行かせてます。

おばあちゃんちにいくのは

週一回(私が仕事の数時間預けてます)


自宅の新しいテレビではYouTube見れないと

言ってありますうずまき


おばあちゃんちから帰ってきた息子が

ママに見て欲しい動画がある!

熱心に言われたため朝から携帯で見ちゃいましたほんわか鬼滅の考察動画。笑



朝から泣いたわ泣
炭治郎がえぇ子過ぎてーえーん

芋づる式にこの動画も観ちゃいました気づき


水回りと玄関掃除しよー🧹✨✨


起きて直ぐ今日は子ども達Switchしてますアセアセ


時間とか制限は

私が自制心低いので出来ず←

ゲーム以外に楽しい事を増やす!

ことでゲームばっかりYouTubeばっかりに

ならないように何とかしていますタラー


今日はお友だちと公園で約束していて

昨日も公園で6時間位たっぷり運動🏃‍♀️ダッシュ

その後レゴしたりもしていたので

SwitchもYouTubeも少しならいいかな

って気に私がなれています。


平日は春休みも学童で

中毒になる程、やる時間もなく。。

高学年になって学童にいかなくなってからが

心配ですが…

今は視力に支障がない位に配慮しながら

(画面を見る時間以上に外に出るとか)

適度にやっておいた方が

反動も出にくいかな…と。


でも、実際何に夢中になるかは分からないですよね魂が抜ける


YouTubeは中毒性があるので

やっぱり制限が必要だなと感じます驚き

Switchは、結構、やりたい時期と

存在を忘れてる様な時期を繰り返しつつあしあと

といった感じなので

下手に決め事を作るとそれで習慣化したら

嫌だなと思い、その都度確認しながら

やっているスタイルです。











サムネイル

こんな事、書いてますスノボ

⭐︎自己紹介
⭐︎日常や育児

⭐︎離婚についてや元夫
⭐︎中古マンション購入
⭐︎お金のこと

⭐︎引き寄せ


最後まで読んでくれてありがとうぽってりフラワー