サムネイル

​目に留めていただき有難うございます!
シングルマザー11ヶ月目☆ピヨ田です。


イベントバナー

 お買い物マラソン!の前に

色々買ってしまっていましたが(^^;


主に子どもの服と趣味🪡






来年、入学のうさ吉のランドセルを購入しました!


型落ちの…

なんと1万円のランドセル驚きびっくりマーク


☟ララちゃんアウトレット

以下一万円のランドセルです驚き驚き





元値が6.7万前後位?の2年前くらいの型落ちの様です。展示品と書いてあるので、傷とかないか心配ではありますが…なんせ1万円凝視✨✨


Instagramでララちゃんランドセルの広告で
出てきた今年度verがめちゃめちゃ可愛いくて💕


早割もあるし普通に公式で買おう飛び出すハート

その前に、楽天もチェックしてみた所…

結局、1万円のアウトレット商品にしてしまいました爆笑


うさ吉には事前に色は聞いていたので

画面を見せたら、うん、いーよーにっこり

って感じだったのであっさりラン活終了です。


ララちゃんランドセルは

ベルトが変えられるのがいいな!と

思いましてニコニコ

色も沢山あるー飛び出すハート

楽しみですニコニコ




くま吉の時も楽天でサクッと買って終わりました。

くま吉はCMの影響でフィットちゃん。




くま吉には2年生になるので

ランドセルカバーが必要。

色んな種類があってみていて楽しいです。













サムネイル

こんな事、書いてますスノボ

⭐︎自己紹介
⭐︎日常や育児

⭐︎離婚についてや元夫
⭐︎中古マンション購入
⭐︎お金のこと

⭐︎引き寄せ


最後まで読んでくれてありがとうぽってりフラワー