サムネイル

​目に留めていただき有難うございます!
シングルマザー10ヶ月目☆ピヨ田です。


突然ですが、私、るろうに剣心が大好きで。

そう言うと実写版佐藤健が好きだと思われがちな昨今ですが実は映画の方は育児のバタバタ期だったので💦観てない部分もあり。

リアルタイムで見ていたアニメと原作ファンです飛び出すハート唯一全巻持っていて夢中になった漫画ピンクハート


実写化成功の余波?か原作も新章

(一時作者の事件で休載も再開し)

昨年は令和アニメが放映驚きびっくりマーク

一度、平成のゴールデンでやってたアニメが

令和で再びアニメ化って凄いなって衝撃びっくりマーク




で今、吉野家でるろうに剣心コラボをしています。

2月はだいぶ牛丼を食べましたお茶


アクリルスタンドが付いてくる

るろうにセット!笑

写ってないけど全種類集めました。



もう終わりが目前!

寂しいです😔


子どもと一緒にアニメをみたので

本当は1人で見ようとおもっていたが自分の時間が作れなくて(←実写観れてない要因)日中にごめん!ママどうしても見たいアニメがあって!と見たら子どもも一緒にハマった。

(アニメに関しては昔全国区の夜7時放映してたし内容も知ってるので子どもと見てもいいかなーと。実写はまだ一緒には厳しいかな)

一緒に行ってはどのキャラが出た〜ニコニコと楽しんでいたら

店員さんも談笑してくれたりとか。

私達の年代のジャンプ代表漫画だから

同年代には懐かしいです。


店員さんは令和アニメを知らなかったみたいで

昔見てたから懐かしいな〜みたいな感じでした。

多分、アニメ再編だからコラボだけど

あんまり話題になってないから

あれ?って感じの人のが多い気がする爆笑

私もアマプラで配信してたので

令和アニメ知りました流れ星


吉牛コラボ飛び出すハート

ぶっちゃけ、夕食準備するの大変な日

楽しみながらたくさん助けられましたー!

ありがたや✨






因みに今日はスラムダンクの映画レンタル開始日なので、借りてきたいと思っています。

最近90年代ばっかり聞いたり見てしまっています。









サムネイル

こんな事、書いてますスノボ

⭐︎自己紹介
⭐︎日常や育児

⭐︎離婚についてや元夫
⭐︎中古マンション購入
⭐︎お金のこと

⭐︎引き寄せ


最後まで読んでくれてありがとうぽってりフラワー