サムネイル

​目に留めていただき有難うございます!
シングルマザー8ヶ月目☆ピヨ田です。

一年にも及ぶ離婚調停…何も決まらないまま離婚届けだけだしました。
現在も調停継続中!法テラスにて離婚翌月に弁護士依頼しました。

子育て(小1&年中)や調停のこと
色々書いてるブログです☺︎



ついに新居へ引越しましたキラキラ


昨日の夜は新しいお風呂に入り



新しい畳の和室で寝て

朝起きて張り替えたフローリングの上を

クイックルかけて

初めて使うドラム式洗濯機

乾燥されている衣服に感動


新しいソファーに座って

寛ぐ早朝


最高かえーんえーんえーん


有難いです。




昨日、開封したテレビの

梱包資材で子ども達が遊んだ跡




可愛いなーって幸せな気持ちになります。

子どもが遊んだ形跡を見るの好き。笑



こびと達……笑



親や夫と暮らしてた時は

即片付けないと

汚いだの散らかってるだの言われましたが

十数畳ある中の一畳分くらい

別にいいじゃないか


それを見てほっこりする事が許される朝


電気が点く風呂

(実家の風呂は照明が壊れて

灯りがない風呂でした)


掃除が簡単な家

(婚姻中は年季の入った社宅)


中古マンションといえど

ほぼフルリフォームしてるので

こんな良き家に住めるのが

夢のようです。


綺麗に維持できるよう頑張ります!

そしてローン返済ファイト!

















サムネイル

こんな事、書いてますスノボ

⭐︎自己紹介
⭐︎日常や育児

⭐︎離婚についてや元夫
⭐︎中古マンション購入
⭐︎お金のこと

⭐︎引き寄せ


最後まで読んでくれてありがとうぽってりフラワー