サムネイル

​目に留めていただき有難うございます!
シングルマザー8ヶ月目☆ピヨ田です。

一年にも及ぶ離婚調停…何も決まらないまま離婚届けだけだしました。
現在も調停継続中!法テラスにて離婚翌月に弁護士依頼しました。

子育て(小1&年中)や調停のこと
色々書いてるブログです☺︎



先週、一件の通知が…


ココナラ

というサービスをご存知でしょうか?


サービスを出品し

購入者さんがいれば提供

報酬を得る事ができるアプリです。


実は別居中

副収入を得たく試行錯誤し

自分なりに考えたサービスを出していました。


ずっと、置いてあるだけで

私自身すっかり忘れていたんですが

なんと購入したいという方が現れ

その通知が届いたんです。


そして無事利用していただき

収入を得ることが出来ました…。


種まきはしておくものだな、と思ったのと

こうして誰かの役にたてたのを

嬉しく思いました飛び出すハート



副業、もう少し行動してみたいなと思いますニコニコ




イベントバナー

 







サムネイル

こんな事、書いてますスノボ

⭐︎自己紹介
⭐︎日常や育児

⭐︎離婚についてや元夫
⭐︎中古マンション購入
⭐︎お金のこと

⭐︎引き寄せ


最後まで読んでくれてありがとうぽってりフラワー