サムネイル

​目に留めていただき有難うございます!
シングルマザー8ヶ月目☆ピヨ田です。


アメトピ掲載や閲覧ありがとうございます流れ星


昨日は調停でした。


養育費、年金分割と面会交流の調停で

13半から17時過ぎまで。


弁護士さんもこんなに長いのは初めて、と。

17時で終わるはずが足が出ていました。

詳しくは改めて記録したいと思います。


昨日は5がつく日でポイントアップのため

楽天で新居用の買い物をしました。

休日も子どもの世話や調停があり

店頭に下見には行ったものの

何度も行くタイミングがないまま

引越しが差し迫ってきて

結局、ネットで買っています。


まずはテレビ!

毎日まだまだ子ども達はNHKのお世話になってます。民法は子ども向けのアニメってだいぶ少ないですよね。最近は私が子どもの頃見ていたアニメをアマプラで見たりするのも楽しいです。

でも見ない時間もメリハリをつけたいし部屋も広く使いたいので、高いけどレイアウトフリーのメリットと使用頻度考えると購入に至りました。

使うの楽しみです。


トイレに貼るアート!

しかも消臭!

色んな絵柄の種類がありますが、ねこちゃんにしました!トイレに絵を飾るのは風水的に良くないそうですが、紙が臭いを吸収するのがNG理由なので、消臭効果があるコレならいいかな、という落とし所です。


そして引越しには関係ないけど下着

愛用中で替えが欲しかったので

お得に買えてよかったです。

ナイトブラだけど日中つけてても◎

☟こっちも欲しかったけど

自分のサイズが欠品で残念



お買い物記録でした。


イベントバナー

 








サムネイル

こんな事、書いてますスノボ

⭐︎自己紹介
⭐︎日常や育児

⭐︎離婚についてや元夫
⭐︎中古マンション購入
⭐︎お金のこと

⭐︎引き寄せ


最後まで読んでくれてありがとうぽってりフラワー