サムネイル

​目に留めていただき有難うございます!
シングルマザー5ヶ月目☆ピヨ田です。

一年にも及ぶ離婚調停…何も決まらないまま離婚届けだけだしました。
現在も調停継続中!法テラスにて離婚翌月に弁護士依頼しました。

子育て(小1&年中)や調停のこと
色々書いてるブログです☺︎


今週はローンの本審査と

リフォーム会社との打ち合わせ。


あと、休日出勤と歯医者の予定もあり

今週は忙しいですニコニコあせる


昨日、おばあちゃんとくま吉(小1)がケンカしていて(ケンカというか、おばあちゃんが色んな不満を言いやすいくま吉に当たってる)早く引っ越したいと思いました。距離感って人間関係で1番大切だと思う汗


先週はローンの本審査に必要な書類を用意☟




◉課税証明書

◉住民票

◉印鑑証明

区役所でもらってきました。

実印は持っていなくて

ドンキで作っていきましたが

文字の部分がスレていて

結局、持っていた100均の印鑑で

印鑑証明を💦

まだ日にちあるので注文するか迷いますが

実印って滅多に使わないし…と躊躇しています。




何もなければ通ります!

と営業さんはいっていたけれど

大丈夫かな?と不安になり

いやいや、楽しみ‼︎と考えて

リフォームの事も思案したり。

頭の中も忙しいです。